鎌倉・オクシモロン コマチのカレー

オクシモロン コマチ [レストラン訪問]カレー

所用で割と訪れる鎌倉とか藤沢の湘南エリア。たまには鎌倉にでも行こうかとふらつくが、有名店とか人気店ってのはすごいね、大体並ぶ。しっかり並ぶ。俺はたまたまスッと入って行ったのでそれほど待たずに入店。店内も洒落たもんだ。

3種盛りでも頼んで、まずはビールで喉を潤す。全体的に優しい味付け。特に尖ってる感じはないので万人受けな存在かなと。

んで、カレーを注文。モロッコインゲンとかかぼちゃがドーンと存在感を放つカレー、いいよね、こういうの。香りもいいし、ちょうどいい味わい。

カレーの付け合わせ。こういうのがいいんだよ、気が利く感じがしていい。

店も雰囲気も来客する方々の雰囲気も店員さんも料理もトータルで、いわゆる「いい感じ」っていうそういうやつだなあぁって思う。

オクシモロン コマチカレーライス / 鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました